会計人の為のノウハウ公開セミナー参加

4月18日(株)MAP経営のセミナーに参加してきました。

講師は、昨今西東京においてすごい勢いで顧客を増やしておられる黒川税理士事務所の黒川先生と、中小企業再生の(株)フィナンシャルインシティテュートの川北社長、お二方とも素晴らしい話を聞かせていただきました。

セミナー終了後には懇親会もあり、一緒にセミナーを受講された税理士の方、そしてMAP経営の方と交流が深めることができた素晴らしい一日でした:party:

今回のセミナーの内容を参考に、これからもっと中小企業の役に立てるよう、精進していきます。

それにしても、やっぱり東京に行くのは大変です。よくこんなとことでみんな仕事をしているなぁと感心してしまいます。

投稿者:yamamura