役に立つ税理士の自己紹介

はじめまして。税理士としてご挨拶させていただくのはこれが初めてになります。

これまでの人生は今ここにご挨拶させていただくためにあったと言ってもいいかもしれません。単に公認会計士、そして税理士という専門家としてだけではなく、自らも同じ経営者としてお付き合いさせていただく経営者の方々を支援させていただく力を身につける、そのためにこれまで経験を積み重ねてきました。

単に税務手続きだけを考えれば、私がベストの税理士だとは言いません。むしろその点では私はまだまだ未熟であり、これから経験と勉強を積んでいかなければなりません。しかし、一方で私には普通の税理士や公認会計士にはない経験と能力があります。そして、それこそが今現在経営に苦しんでおられる中小企業の経営者にとって非常に有益なものであると思っています。

これからできるだけ多くの経営者の方々とお付き合いさせていただき、それぞれの会社の未来を切り開く手伝いをさせていただけるよう、さらに日々精進してまいります。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者:yamamura

トラックバックURL