税務顧問契約における月次のサービスはどのようなものですか

お客様との契約内容により毎月行われるとは限りませんが、月次において提供させていただたくサービスは次のとおりです。

 ① 各種経営・税務関連情報のご提供
 ②お客様の会計処理が正しく行われているかのチェック
 ③会計処理に関する不明点のご説明、こちらからのご提案
 ④会計ソフトを円滑に利用していただくためのセッティング
 ⑤会社の数字についてのご説明
 ⑥(訪問後)月次決算書のご送付による数字のご説明

それ以外にもお客様の状況、ご相談事項に応じて、決算・節税対策、経営計画の策定ご支援、 各種税務申告書の作成、各種税務申請書、届出書の作成を行っております。

 

 

 

投稿者:yamamura