和製張本って...

ちょっと笑ってしまった記事というか記事についたコメントを紹介します:oyaji: 私だけのつぼかもしれませんが...。

 

ちょっと前にベッカムの引退がニュースになっていましたが、そのベッカムについて元イングランド代表ワドル氏がコメントした、「デイビッド・ベッカムはプレミアリーグの歴代トップ1000にも入らない」という言葉に多くのサッカーファンが騒然としています。

GOAL.COMでは、ベッカムを超える1000人のリストアップに挑戦し、無理やり増やす努力をしても205人で打ち止め、それ以上は意味がないからと諦めてしまいました。

それはそれでサッカーファンには面白い企画だったのですが、ワドル氏の盛りすぎ発言に関するコメントで、最高だと思ったのが次のやりとり。

『さすがに今回のワドルの発言は和製張本といわれても仕方がない』

『和製張本って、張本やん!』

流れがないと、面白さは伝わらないかな:hei01:

 

 
 
 

投稿者:yamamura