当り屋情報!!

税理士会行田支部から親切なことに当り屋情報がFAXされてきました。

なんと34台も、わざわざ山口、大阪から。車のナンバーも載ってる。字がつぶれてて読めないのは残念!

でも、もしほんとうに当たられたとき、この紙をもっていると逃げていくこともあるとのことで、実はありがたい紙なんです。

1とか7とかシンプルなナンバーは目に付くけど、普通のナンバーは気づかないですよね。埼玉で山口ナンバーが走ってたら、ちょっと『えっ、』って見るかもしれません。

あと「なにわ」、「和泉」、「神戸」、「姫路」、「大阪」、「水戸」ってなぜそこに「水戸」ナンバー?

大阪人の感覚からも、「和泉」と「姫路」は危なそう。だんじりで有名な岸和田がある和泉と暴力団が多そうな姫路、みなさんも気をつけてくださいね。

 

 

投稿者:yamamura